漫才Lovers

画像1 土曜日の番組は、#藤崎マーケット の代理だったのね😱急だったから衣装は2人のを着たみたいなんだけど、ゆずる君はトキのを着てサイズピッタリ。#稲ちゃんは、たさちゃんのを着てブカブカでした😂この衣装可愛いな💕
画像2 ↓ここからは日曜日に出た時の。漫才のネタは…写真でわかりそうやね🤣オランウータン🦧
画像3 #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる #漫才Lovers
画像4 企画で、#笑い飯 を特集してきて、稲ちゃんと出会った時の話や、コンビ組むか相談に乗ってもらった話も聞けました。#笑い飯 の#哲夫 さんが色んな活動しているのを見て、凄くカッコ良いなぁと思った。知らなかった😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?