2022.8.13 ロケ地巡り@天満&Yuzuru Maniaの会場へ。

画像1 ゆずる君の弟さんのお店#ザパスタアンドグリルズ ランチタイムはとっくに過ぎてたので、閉まってました。
画像2 行きたかったお店#OPANGEFIELDSTeaGarden
画像3 まさかのタイミングw以前のロケ地巡りでも、定休日調べていったのに閉まってた経験あり💧
画像4 でも奇跡的に、行きたいお店(本命は中崎町)を見つけた!
画像5 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン
画像6 なので、本命のお店ではタマゴサンドのを食べるとして、こちらも番組で食べていたので、お昼ご飯に!
画像7 #パタパ #黒毛和牛ヒレサンド
画像8 #大阪天満宮 今回は時間なくて、お参りなし🙇‍♀️
画像9 ゆずる君の母校へ行って来ました!
画像10 #滝川小学校 #天満
画像11 #アインシュタイン #アインシュタイン河井 #河井ゆずる #ゆず兄 #シュタ員
画像12 #コバトパン工場 閉店間際だったので、目的のものはおろか、商品が殆どなく諦めて帰りました。
画像13 👆色々回ってから、#森ノ宮 へ!明るいうちに写真を🤳#ラフフェス
画像14 #YuzuruMania #ゆずるマニア #YuzuruMania2022
画像15 入り口はド派手に☆
画像16 あら、イケメンさん❤️
画像17 グッズ売り場にはパネルも♪そしてまさかの、目的だったブロマイドは、全種類売り切れでした💧
画像18 漫才劇場も、ド派手!
画像19 グッズ販売開始前に、写真撮ってから駅まで戻り、時間近くにまた、会場へ戻る途中、マンゲキの裏口を通りかかったら…ほんの一瞬だったけど#稲ちゃん の姿が!ライブ始まるまで、隠れてたのかな?(待機)会えて嬉しかったー✨
画像20 お外には#ロングコートダディ も♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?