ガンバレ!吉田たち 2022.7.4@マンゲキ

画像1 このイベント知らなくて、先行で撮り損ねたけど、一般販売の告知がたまたま、Twitterで流れて来たから慌ててサイトを開いたら、運良く取れた!ちょっと浮気して来ましたwww
画像2 ライブ前に駆け込みで食べに行きました!何気に初めて。ずっと行きたかったの♪
画像3 川西がよく食べてる!?油かすうどんを!ここにはうつしてないけど、おにぎりとセットにしたんです🤣単品とセットが50円しか変わらなかったんでw別々やとおにぎり120円やのにw
画像4 店内はサインがズラリ!時間なくてゆっくり見れんかった…プラス入った時はこの席の前に恐らくライブ見に来た人たちが座ってて、帰り際にサッと撮った💦
画像5 #ゆずリリ 並んで貼ってある☆
画像6 #吉田たち のイベントのゲスト!#マンゲキ は後ろの方でもしっかり見える広さ!
画像7 #ガンバレ吉田たち #和牛 #和牛水田 #和牛川西 #水田信二 #川西賢志郎
画像8 劇場へ向かう途中で、#ビスブラ のきんちゃん、帰りにマンゲキ裏を通って帰ったんだけど、#マユリカ の中谷、寄り道したお店で#紅しょうが の熊元プロレスに遭遇した奇跡✨
画像9 ↓マネージャーさんがあげてくれてた写真。
画像10
画像11 うわ!ご飯食べに行ったんや!みんなお目目が…😂どこのお店かなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?