見出し画像

酒 Advent Calender 2019#12

12日目!わたしはリブセンスという会社の OB なのですが、仲間と女子会をしてきました。

甘めのスパークリング日本酒。

素敵なおつまみ。

全部美味しい。

ビールも飲んでおかないとビールに失礼です。

大変スッキリした日本酒。

毎回美しいグラスが登場。

これが一番好みだったり!

ご飯が本当に美味しいので、みんなにもぜひ行ってもらいたい。

久しぶりに合った仲間と色んな話ができて最高に楽しかったです。これからもよろしくです!!

ホントは UML について小一時間語る予定でしたができなかったので、来年。


まあ、いい話ばかりではない。

みんなも気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?