見出し画像

酒 Advent Calender 2019#4

わたしは野宮真貴さんの大ファンです。
もちろんピチカート・ファイヴで育っている昭和生まれです。

そして、尊敬する小西康陽さんが同じ出身高校であるだけで、一ヶ月同じネタで酒を飲み続けられるくらいには大好きです。

今日は「野宮真貴、ピチカート・ファイヴを歌う。」のライブでした。

ポスターが美しい。

美味しいビールと。

なんだか良さげな肉のセットと。

フィッシュアンドチップス。

撮影許可を頂いた野宮真貴さんの美しいお姿。

そして、直筆のポストカード。

もうすぐ還暦とのことですが、ほんとうに!ほんとうに!美しくて声もカワイイ。衣装が神。背中がツルツル。

大好きな曲が続けて流れたときには泣きそうかな?と思いました。

私も還暦まであと14年なので、なんとか痩せてキレイになりたいです。(痩せればなんとかなると思い込んでいる)

このライブの直前にトラブルが発覚したりして、本当に申し訳ないです。
全身でチャージできたので、明日から馬車馬のようにがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?