見出し画像

酒 Advent Calender 2019#1 (前篇)

昨年は尾骶骨をやってしまったせいで1日未達となった「酒 Advent Calender」ですが、今年もやりますぞ!本気だぞ!唸れ!肝臓...!!!

第一日目はなななななんと北海道でスタートです!
実家が北海道なのですが、今回は夫と共にやって参りました。
特に読ませる文章もないので、記念の酒を貼っていきます。

13時のホットビール!寒い北海道ならではです。

札幌らしいスープカレー。
激辛を極めるのであれば東京の方がヤバイのが多いかもしれません。

美しいイクラとクラシック生。
クラシック生は今だけの特権!!だと思う。ガンガン飲むぞ。

実家から危険な写真が大量に発掘されました。

25年くらい前のものですが、メチャメチャ飲んでて眼が座っています。若い!
これの次にマシな写真を FaceBook に上げたりしました。友人の顔は晒さないように気をつけてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?