能天気でクソ真面目


先日で最終回だった
《ディグリー占星術》

毎回、サンプルの人も参加しながらの
松村先生による
ヘリオチャートの解説を聞けるという内容。
そして、たまにはっしーもコメントしてくれる✨
なんて贅沢な講座‼️
それが5月で終了。
6月からは、
新たにトランジットのヘリオでの講座が開始されます。

その5月の最終回のサンプルに
私はありがたく当選しまして🎉
ヘリオ、日蝕、月蝕のチャートを
松村先生から解説頂きました✨

私のヘリオチャートでは
地球♁ポイントと土星♄は120度
へこたれないで真面目に取り組む性格は
ここから来ているようで
松村先生からは《クソ真面目》の称号頂きました😆🙆✨


ホロ暦をヘリオの要素も入れて
改良しようと思っていたので
なかなかこちらを更新出来ませんでしたが
これからは、時間の合間に
(頻度はゆっくりだと思いますが)
ホロスコープと暦について
語っていきたいと思います。

よろしくお願い致します🙇