2025年度ホロ暦作りリスタート&♁ポイントとの関係

こんにちは。
先日、自宅で開催している星読みのWSが終了しました。
今月のWSでは、
「来年度のホロ暦はこうしようかな」
を取り入れた資料を使っての内容にしました。

頭に描いていたことを
実際に形にしてみることによって
改良するべき点が具体的に浮かび上がり
資料作りに時間はかかりましたが
とてもよい体験になりました。

そして、私は ↑ こういう
「改良していきたい」という想いが
原動力となっていることも再認識。

松村先生のヘリオチャート解説で
「クオリアの人」と言われましたが
ホントにそうだなぁと思うのでした。

私の♁ポイントのサビアンシンボルは
♏5「大きな岩場の海岸」

ー松村先生解説ー
【無理なことだけど挑戦する
クオリアをあげていく】

そういう度数とのこと。
そして私の♁ポイントは♄とトラインです。

♄のサビアンシンボルは
「雲の上の飛行士」

ー松村先生曰くー
新しい世界は雲の上にある=目標
そこまで氣のエネルギーを向上させていく。
順次レベルを上げていく
順次目標を上げていく
→制限の壁が打ち破られていく 

とのことでしたので、
また、新しい暦が完成して使っていくうちに
新たな改良点を見つけていくのでしょう。

わたしのWSに長年参加してくださっている方たちに
この話をしたら
皆さんとても納得してましたので
そうなんだなぁ~松村先生すごいなぁ
わかっちゃってんだなぁ~って思いました。

さて、本日から暦創りをリスタートしますが
松村先生が解説してくださった
私のヘリオチャートに関することも
上記の通り、本日から再開し始めました。

今日はここまでにします。