見出し画像

仔犬だった。

こんにちは😊
\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです💕

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
書き換えるだけで毎日を楽しめるように🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡

こないだ恋愛のセルフイメージについて考える機会があったからシェアするね🎶

みんなは恋愛のセルフイメージってある?


コミュニティの中では、マイペースに振る舞う「猫」🐈って方もいて、なるほど〜!って思った。
気まぐれでスリスリしたり、1人になったり、シャーってしてるらしい😂

私の普段のセルフイメージは
『優雅で可愛い愛され女神』で、自分も周りの人もみんなの幸せに貢献できたらいいなって思ってる。

でも、恋愛ジャンルもそうかと考えてみたら、なんか違ったんだよね。

パパの前では優雅じゃなかったww


それで、どんな感じかな?って考えてみた。

そしたら浮かんだのが
\仔犬🐶/
だったよ🤣🤣🤣

パパが帰ってきたら、しっぽ振って周りを飛び跳ねる感じで「聞いて聞いて〜!今日こんなことやあんなことがあって、、、それで、、、、そしたら、、、。あっ!そう言えば、、、、。」って感じでずっと喋ってる😂

パパには絶対の信頼を置いてて、好きも溢れてるだろうから、わんこの「ご主人様〜💕」🐶な状態だよねww

かと言って指示待ちでもないし、むしろ好き勝手にぴょんぴょんしてる。
パパはそれを愛でてる。
そんなイメージ💗

だから飼い主の顔色を伺っているって言うよりは、影響力や主導権は私にあって、決定権はパパに委ねてるって感じかな🤔


人それぞれ心地良い愛し方、愛され方ってあるよね!
私はどんな風に愛されたい?愛したい?
どんな風に大切にされたい?したい?
って考えてみて♡

そして現状はどうかも☝️
そこにギャップがあるなら、今何が叶ってるのかも考えてみてね!

そこに思い込みが見えてくるよー✨
自分では無意識の思い込みを見つけにくいって方は、よかったらセッションで思い込みを一緒に見つけよ〜♡

理想の未来を手に入れたい方へ
お申し込みはこちら↓

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。

『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡

have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨
【意識が変われば現実も変わる!】
無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖

子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UPした🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

毎日笑って過ごせるようになった🤍

家族を優先すべきだと思ってたけど
大切なことは私自身が楽しむことだった🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。

一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?
話を聞いて欲しいママ🤍
子育てに悩んでるママ🤍
パパと仲良くしたいママ🤍
人生を変えたいママ🤍

#脳心理学
#パートナーシップ
#幸せな毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?