見出し画像

なりたい私でなりたい人生を。

想いは現実を創る。
今日はそんな話を♡

脳心理学を学んで分かったことは、「想いは現実を創る」ってこと。

今までも言霊は信じてたなぁ。
自分の発する言葉で、自分の意識や行動、周りの環境に影響するって考え。
だからマイナスな発言をしないように心掛けてた。

でも、もっと根本的な自分の意識の問題が現実を創ってたの!
よく潜在意識とか言われるような無意識レベルの想い。
これが叶って現実になってる。
無意識の想いが言語・非言語の言動を生み出し、その情報で脳も動くし、その言動で自分自身や人とコミュニケーションをとる。
その結果が現実に✨

その無意識を自分の願うように変えていけば、やってくる現実も変わっていく❗️

じゃあ、どんどん変えて行こうー✨
( *˙0˙*)۶ えいえいおー!

って言いたいけど、
残念ながら1人で変えるのはものすごく難しい😱
だって、無意識だから💦

そこで
ノートに書いて客観的に見る。
誰かに話して見つける。
セッションで見つけてもらう。
などなど、いろんな方法で見つけていく。

大事なことは3つ✨
🌸どんな自分で在りたいか
🌸どんな思い込みをもっているか
🌸どんな願いがあるか

これが分かるとなりたい現実が叶っていくの!
私もまだまだ練習中だけど
どんどん叶えていけてると感じてる💓

大事な3つを見つけるために
本当の自分の想いを知ることが必要。
3つに対してどれか1つでも、嘘だったら叶わない。

そしてこの3つ。まとめると一言だけど
それぞれめちゃくちゃ奥深いww

まずは自分の感情に気付くこと。
それができれば簡単✨

みんなも自分の感情を見てみてね😊

なりたい私になる♡
なりたい人生にする♡


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

そしてなんと、私がこんなに毎日幸せに生きる考え方を学んだFirst Classが今日から3日間限定で新規メンバー募集やってるよ‼️

いつも突然募集が期間限定で始まり、見逃すと半年(以上も)募集がないという狭き門😂
全てはタイミングだと思わずにはいられない!

信じられないような現実を手にしてる方が続出なので、よかったら“X”でも「#合言葉は決めるだけ」で検索してみてね🔍

ご興味のある方は是非♡

#人生の底上げ
#ママも楽しむ
#楽しい人生
#First Class

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?