見出し画像

やってみなくちゃ分からない。~ネイルとオーダーブラッシュアップ~

初ネイルサロンから3ヶ月が経った。
そこでふと思うこと。
何でもやってみなくちゃ分かんないよね〜❣️
ってこと。

初めてジェルネイルをしてもらったときは
短くてもできるんだ!
私でもできるんた!
って、ドキドキ緊張しながらしてもらった💅。

そのときは控えめが好き♡って思ってたけど、
回数を重ねる度にいろいろ挑戦してみたくなるし、
自分のこだわりポイントも分かってくるんだね😆

初めてのジェルネイル♡

クリスマスにはちょっと挑戦して、赤っぽくしてもらった♥️キラキラお星さまも付いてた∗*゚
そしたら、あれ?そんなに派手じゃないかも?
可愛いかも〜!?ってなったの(*ˊ ˋ*)

クリスマスっぼく♡

じゃあ、次はお正月Ver.!
なんて考えたらどんどん楽しくなって、いつもは定額デザインだけどネットでいろいろ検索してみたり💕
和風な感じがいいな〜って、いくつか絞って写真に撮ってたんだけど、サロンに行ったら好みのサンプルを作成して下さってたから「ちょうどこんなのが良かったんです🎶」と即決!(*^^*)

お正月っぽく

だんだん自分の好みが分かってきた。
そして、親指にストーンがあると嬉しいらしい♡
気に入ったから、次は同じデザインで新年会のドレスに合わせたターコイズ色にしちゃったww

乾杯🥂 𓈒𓂂𓏸


「自分好みの願いを叶える♡」
って、言葉にするのは簡単だけどなかなか難しいよね💦自分自身のことなのによく分からない。

だから、願いって1回で叶えなくてもいい。
ネイルのオーダーみたいに、その時々感じたことを大切にだんだんブラッシュアップしていったらいいんだよ。

そのときの挑戦は小さな一歩でいい。
その一歩を歩んだことで見える世界がある。
その一歩を歩んだことで、もう一歩挑戦できる。
そうやって自分を高めていけたら幸せだなって思った♡

失敗が許されないわけでもないしね!
もし失敗と思うことがあっても、それを失敗にするんじゃなくて、経験として捉える。
それだけで人生の満足度は爆上がり🎶

そのときの自分の最高をオーダーしていく。
それをブラッシュアップしていけばいい。
やってみなくちゃ分からない♡

#人生の底上げ
#人生を楽しむ
#ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?