見出し画像

ハイヤーセルフに尋ねたら。

\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡


イレブンえりこさんの『ハイヤーセルフとのおしゃべりセッション』をしてきた✨

すごくおもしろかったよー😆🎶
そして驚きだらけだったの!!


まず聞いたこと
「ハイヤーセルフって何ですか?」ww

実は知らずに申し込んだんだよね🤣
お友達が楽しそうに投稿してるのを見て、なんとなく「見えない何かと喋るんだろうな」とは思ってたww

えりこさんが言うには、何でも知ってるもう1人の自分がいるんだって!
こういうの、信じない人には怪しいよね😅
私は信じた方が面白いって思ってるから、「100%信じます!」って言うよりは、「そういうのもアリだよね!」っていう信じ方。


私のハイヤーセルフは
ベテラン保母さんみたいな
徳を積んできた優しいほっこりお母さん
なんだってー💖💖💖

凄く優しくて、ほんわりとしたオレンジ🧡
(ブラッドのオレンジではないらしい)
四柱推命も冬の太陽だから、そんな感じなのかな?って思った。


で、そのハイヤーセルフにいろいろ質問をしたら答えてくれるらしい。


私が聞いたことは2つ。
ビジネスに関してと、お金に関して。
(リアルww)




まず、ビジネス!

/
感情の解放だよ
\

って教えてくれた。


今入っているビジネス講座、
実は『感情ビジネス 〜Emotion Business〜
略して エモビジ!!っていうの。

まさに感情だよーーー‼️

主宰のまいみーは感情で動くタイプで
めっちゃくちゃ軽くて、
私はその軽さが欲しくて入ったの。

、、、マジか❗️
ピッタリだよ❗️
って驚いた😆

しかもそこで泣くほどに感情を解放したら良いらしい。

な、泣く⁉️

大人になって泣くことなんてあんまりない💦
子供の発表会や卒業式ぐらい。
あっ、映画やネット記事でも泣くか。。。
歳を取って、意外と涙腺ゆるいなww

でもでも、自分のことで泣くことはない。
そっかぁ、泣くほどに感情を爆発させるのかぁ〜!
まさしく感情だぁ。


そーいえばエモビジでの問いかけその①で
「どんな始まりにしたいですか?」
ってのがあって、

殻を破る✨」
って、答えたんだよ!

何か繋がってる気がするー🤩🤩🤩


私自身が無邪気に楽しんで
お客様の喜びを感じまくって
みんなおいでよー!

ってしてたらいいんだって🎶



そして、お金!

/
お金がベルトコンベアに乗ってやってくる
\


だってーーー🤩🤩🤩💸
めっちゃ良くない⁉️

しかも、ゆっくりじゃなくて
シューン💨
って来るらしい✨



いやはや、最高だよね😆


私は受け取るだけで良いらしい💓
そして、それをパパと分かち合って
手放しで思いっきり喜んでたら良いらしい‼️

そんなのいくらでも喜ぶよっ🎶
わ〜い、わ〜い、って踊りまくるよ🎶



そして使うときは
『意図的に投資の感覚で使う!』
って教えてくれたんだけど、、、


この言葉、、、


最近受けたお金の講座で言われて
意識するようにしてた言葉だったの‼️

ここまできたら怖くない⁉️
なんでその言葉がここで出てくるのー⁉️👀

ほんとビックリだったよ😲


そんな感じであっと言う間の1時間だった✨

/
とにかく感情のままに楽しめばいい!!
\

ってことが分かり
とっても楽しくて嬉しくてびっくりな経験ができた💖

さぁ、もっともっと思いっきり楽しむぞー✨


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
そんな
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨
【意識が変われば現実も変わる!】
無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖

子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UPした🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

毎日笑って過ごせるようになった🤍

家族を優先すべきだと思ってたけど
大切なことは私自身が楽しむことだった🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?
話を聞いて欲しいママ🤍
子育てに悩んでるママ🤍
パパと仲良くしたいママ🤍
人生を変えたいママ🤍

🎀期間限定🎀
40分 無料セッション 募集中✨
*5月受付分にて修了
 6月受付分より8000円


気になる方は↓から


イレブンえりこさんの『ハイヤーセルフとのおしゃべりセッション』は↓から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?