見出し画像

自己評価は誰がする?

こんばんは🌙みっちです♡

今日の学びで、ほんとだ〜!ってことがあったのでシェアさせてね✨

ズバリ!
"自己評価をするのは自分"

えっ?
当たり前じゃんって?
自己評価だもんね(^^)

でもさ、自己評価を高めるって難しいと思わない?
よく難しいって聞くし、
私も難しいって思うときある。
自己否定癖もあるし💦

そういうときの自己評価って、
実は他人基準の評価なんだって〜!!(*」›o‹)」
他人の基準に合わせるのなんて難しいよね。

自分基準でいいんだよ❤️
他人と比べなくていいんだよ❤️

セルフイメージアップしてこそ
想い通りの現実がやってくる‼️

ちなみに、自己評価低いとその評価に合わせた現実がやってくるんだよ😱
私って失敗ばっかりだし、、、とか。
私って価値がないから、、、とか。
私って愛されないから、、、とか。
そんなこと思ってたら、人からそういう扱いを受けたりすることもあるらしい💦

良いことも悪いことも
自分の想いは人の口から聞かされることもある。

怖いよね。
イヤだよね。

私はどうなりたい?
そんな私だったら自分のことどう思ってる?
じゃあその私で生きるだけ‼️

私もみんなも
ありのままで価値がある存在。
ありのままで愛される存在。

自己評価を評価するのは自分だよ♡

#ママも楽しむ
#人生の底上げ
#自己評価

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?