見出し画像

【光と闇の戦いその4】まるでSFのような本当のお話と人類削減計画!そして光側の勝利へ!

こんにちはー田中みっちです

前回のお話しは、「ええ??そんなアホなー」って

思われる方も多いだろうし

反対に、データを見てみてショックで・・・

なんて方もおられるかもしれません。

これまで「陰謀論」で片付けられてきた事が

実は、そちらの方が「真実」で

今まで、メディアや政治とかで作られてきたものが

「虚像」だったという現実を

これから、どんどん暴露されていくでしょう

このシリーズでも、「希望」についても

今後書いて行きますが

新世界地球は、素晴らしいものになります。

これは、間違いありません^^

だから、希望を捨てないで^^

情報を切り離さないで、見つめてくださいね^^

前回の記事、こちらね


さてさて・・・信じられないかもしれないけど

闇側の政府は、私たちに隠れて

色んな悪魔的な事をしてきたの。

そして、この私が調べてきて

1年半経った今。

それは、もっと進化した情報になってきていて

ありえないよw

ありえないって思うよwww

でもね・・・本当の事。

地球外生命体が、この地球に入り混んでいて

闇側さえも支配していた。

って事が明らかになってきたのw

ひゃーーーーもう、SFすぎて

信じられないよね?

もう、ここまで来ると

脳みそが遮断しちゃうんじゃない?

なんていうぶっとんだ話しになるけど・・・

アメリカでは空軍の中に「宇宙軍」ってのが

設立されているの知ってる?

沖縄の宮古島の下地島空港は

宇宙空港である事って知ってる??

UFO型の戦闘機ができているの

知っている???

って、もう「本当にあるよね?!」って感じの

現実感満載の色んなお知らせがあります。

<参照>表に出てきたUFO記事

www.kobe-np.co.jp

神戸新聞NEXT|全国海外|総合|元米当局者「UFOは実在する」


良い宇宙人・悪い宇宙人


さて、とっても、簡単に解るように

説明をしていきますが・・・

宇宙人にも、善い波動の宇宙人

そして、極悪非道であり、地球人を補食する

そのような悪い波動の宇宙人

2種類がいるのです。

人間でもそうだね。

光のグループと、闇のグループが

ある訳だから!

で、前回の記事で書いた

悪魔的儀式は、この闇のグループが

執り行ってきた事になります。

そのグループのメンバーは

悪魔に魂を売った地球人も居ますし

邪悪な宇宙人もいるし、ハイブリッドって言って

地球人と宇宙人の混血もいる訳です。

邪悪な宇宙人は

レプ ティリ アン、ド ラコ ニア ンなどが「支配層」として

地球に居座っていたのです。

(その種族でも光側の人もいると思います。

 昔のアニメ、デビルマンを想い出す)

で、邪悪なグループは考えました。

地球人の人口を削減しようと・・・・

世界の人口を95%減らし、残りの5%にしようと。

計画がなされました。

その計画は2015年にはビ◎・ゲイ ツがTEDの中で

明らかに発表しています。

現在の、プ ラ ン デ ミック(計画されたパ ン デ ミ ック)

そして、ワク Chin 接種で、たくさんの人類を

殺傷していく計画だったんですよねー

これ、解り安くまとめてくださっています

https://coin-otaku.com/topic/gray_55178

アライアンス&WH Qという人達

さてさて・・・でも、

光側も、黙っちゃいられない!!!!

そこで、立ち上がったのが

ホワ イ ト ハ ットやQアノンと言われる人達。

「アライアンス」と言われる光のグループが

ここに対抗した訳です。

そのアライアンスから、選ばれたのが

トランプ45代アメリカ大統領。

アライアンス達にも、善い宇宙人がついています^^

プレアデス星人が主たるところ。

この闇のグループを丁寧に

何十年もかけて追い詰め、そしてお掃除し

子ども達の救出をして

そして・・・金融政策をしていき

闇の資金源をストップしていく。

という計画が遂行されて来たのです。

どうでしょう?

起こった事は、とってもショックな事も

たくさんあるんだけど・・・

光側の動きを見てきたこの1年半!

もう、どきどきとワクワクの連続を

見せられてきました。

時には絶望し、望みを失った事もありました

でも、追い続けてきました。

でも、ここにきて!

光側の勝利が見えてきた!!!

じゃーみんなで、新世界に行こうよ!って

確信をもって、伝えていきたい!

それも、こんなワクワクの

歴史ショーが、体験として得られている事を

たくさんの人が知ったら

もう、映画よりもわくわくしちゃうんですから!

この歴史の代わりめを、より多くの人と

共有したいと思ったんです。

アライアンス側は、ここ半年ほど

こう言いました

「ポップコーンでも買って、ショーを楽しんでください」

とね。

そろそろ、ポップコーンも

食べ飽きたのでw

事が動く事を、今か今か?と

待っているのが「覚醒組」と言われる人達なのです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?