4(7)船を運転する(エム・エル・エー クルージング講習会)

2022年4月29日、エム・エル・エーのクルージング講習会に参加しました。参加者は私と子ども2人です。

当日は、朝から雨でした。雨の中でのクルージングは初めてです。

まずは、羽田空港沖まで行きました。離発着する飛行機を海上から見学です。予定では、この後風の塔に行くつもりでしたが、子どもの体調を考慮して、ディズニーランド沖へ行くことにしました。

ディズニーランド沖では、子どももボートを運転しました。

次は、夢の島マリーナでの昼食です。子どもたちは、先生が一緒のため、緊張して無言で食べていました。

昼食後は雨が本降りとなり、ワイパー全開です。

雨は残念でしたが、子どもたちがまた行きたいと言っているので(もちろん私もまた行きたいので)、再度(天気のいい日に)参加したいと思います。

今回は雨のため、写真がありません。次回は、しっかりと写真を撮りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?