4(13)船を運転する(はじめよう海。乗ってみようボート。パーカー790)

2022年9月11日「はじめよう海。乗ってみようボート。」のイベントがあり、子供と一緒にパーカー790に乗ってきました。場所は横浜ベイサイドマリーナです。

当日はマルシェも開催されていたため、おいしいお弁当を食べたり、かき氷を食べたりと「食」も楽しむことができました。

風が強かったためマリーナが「出港注意」となり、ボートでマリーナの外に行くことができず、ボートを運転することもできませんでした。9月10日もボートはマリーナの外に出れなかったらしいのですが、ホームページやフェイスブックでは「開催します」と書いてあるだけで、マリーナの外に出れない旨の「お知らせ」は全くありませんでした。事務局に裏切られた気持ちです。

しかし、ボートはとても素敵でした。天気も良かったので、子供も楽しめて、よい1日でした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?