見出し画像

5(2)ジャパンインターナショナルボートショー2023

2023年3月25日、ボートショーに行ってきました。
自宅から車で、パシフィコ横浜の駐車場へ。首都高は、相変わらずの渋滞でした…。
パシフィコ横浜の会場に入ったら、かわいい2馬力ボートがありました。

かわいい2馬力ボート

パシフィコ横浜の会場を軽く一周し、シエルブルーに乗って、横浜ベイサイドマリーナへ。

シエルブルー


シエルブルー 2階

雨は降っていましたが、快適なクルーズです。
ベイサイドマリーナでは、オカザキヨットの秋本さんをお見かけしました。YouTubeと同じ雰囲気の方でしたね(当たり前…)。
昼食は、三井アウトレットパークでとりました。

おいしかった昼食

昼食後、オセアンブルーに乗ってパシフィコ横浜へ。

オセアンブルー


オセアンブルーの船内

私は、シエルブルーよりも、オセアンブルーの方が好みでした。
パシフィコ横浜会場では、YouTuberの方にもお会いでき、充実した1日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?