見出し画像

1(10)東京湾フェリーに乗る(しらはま丸)

2023年10月22日、東京湾フェリーの東京湾大感謝祭特別クルーズと、金谷港↔久里浜港の定期航路一往復に乗船してきました。
車は金谷港駐車場に停めました。往復のアクアラインが渋滞していて疲れましたー。

特別クルーズのチャート

10時20分から、約90分の特別クルーズでは、海上から鋸山を見たり、浮島南側の大ぼっけと小ぼっけを見ました。

海上から見る鋸山
大ぼっけと小ぼっけ

天気も良く、船内も快適で、大満足のクルーズでした!

金谷港!
The船旅!
快適な船内!
お洒落な船内!
売店でソフトクリームを買いました!

クルーズ後は、楽しみにしていた昼食です。

マグロづくし丼!

クルーズ後、金谷港↔久里浜港と、一往復しました!

久里浜港!

個人的には、久里浜港より、金谷港の方が、楽しかったです!お土産に、ピーナッツキング買いましたよ〜!

しらはま丸!

充実した一日でした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?