4(9)船を運転する(はじめよう海。乗ってみようボート。 AMX34)

2022年5月22日、横浜ベイサイドマリーナで「はじめよう海。乗ってみようボート。 」のイベントがあり、子どもと一緒にAMX34に試乗してきました。

子ども達は、横浜ベイサイドマリーナアウトレットのリニューアル後、初めての訪問だったので、はしゃいでいました。当日はマルシェも開催されていたので、食べ歩きができました。チュロスは、もっちりとしていて、とてもおいしかったです。
試乗したボートは、とにかく豪華でした。しかし、私が運転すると、運転席前のガラスの縁が、ちょうど目線の高さとなってしまい、前方確認がしづらかったです。
海に出ると、マリーナの近くで(日本の)潜水艦が修理されていて、海から間近で見ることができました。貴重な経験ができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?