首肩にトリガーポイント注射を5回打った感想

前にも話しましたが
私は13歳の時から10年以上頭痛に悩まされてきました。

毎日頭痛に悩まされる時もありました。

中学生時代と数ヶ月まで通っていた病院では、薬の眠気、効かない、先生の態度など色々あり
1ヶ月前からペインクリニックに変えました。

そこでは首肩のコリなどが酷い事もありトリガーポイント注射をして痛みなどを和らげる治療をしてます。

1回に首肩右左3箇所ずっつ打つので痛みが6回あるのは大変ですが
打つ前までは両肩に重い石が乗ってて取れない感じと首に痛みがありました。

まだ5回しか注射してないので劇的変化とはいきませんが
重かった石の重さが少し減り、痛みがも減った感じかします。
打った後、首が上手く回らず痛い事がありますが少しすると落ち着くのでそこまで気にはしてません。

もし頭痛に悩まれているならペインクリニックに行って相談してみるのもいいと思います。
私は行って良かったと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?