見出し画像

お金持ち

『お金持ち』

と聞くと、どんなイメージがあるのか。

だいたい、みんな、

『贅沢な人』
『悪いことしてお金を稼いでる人』
『贅沢して好き勝手にしてる人』
『高級車を乗り回して偉そうにしている人』
『汚いやり方で人からお金を巻き上げてる人』
『自分には程遠い世界の人』
『性格が悪い人』

この中で、一つでもピンと来たものがあったら、
お金持ちにはなれないし、引き寄せもできない。

昔は、家族の影響とか、周りからの影響で、
お金に対してのブロックが全然外れなくて、
しかも母子家庭だったし、
それはそれは、大変でした。
もちろん、借金もたくさんありました。

それから、私は、潜在意識とか、お金のブロックとか、引き寄せとか、妄想とか、スピリチュアルとか、もう様々、本も読みあさり、セミナーにも行き、
高額な講座も受けたり、ビジネスを学んだり、マインドを変えるとか、プラスに思考を変えるとかの高額な講座とか。

散々やってきて、巡り巡って、気づいたこと。

簡単なこと。

びーっくりするくらい、簡単なこと。

お金持ちへの偏見的な見方、
お金への思い、
お金への不安、

こんなもの、なーんにもいらない。

それだけです。

お金のために働いても、プラスになりません。
私は、仕事運や人とのご縁などはものすごくあって
休みないくらい働いて、お仕事もたくさんあって。

でも、借金は増える一方。

なぜって、本来の自分と違う方向に向かっているから。
これは、四柱推命からもわかりますが、
そもそも、私はお金を稼ぐということとは程遠い気質を持った人間で、完全にアーティスト、物づくり、ナチュラルに生きるのが向いている気質でした。

そして、お金持ちに対しての間違った偏見もたくさんしていました。

それを一つ一つ、紐解くように外していったら、
ある場所に辿りついたんです。

『心から楽しくて楽しくて、仕方ないことを仕事にする。見ているだけで幸せを感じるものや場所に囲ままれる。』

そんなの当たり前って聞こえてきそうだけど、
果たして本当に、みんな心の声に従って生きていますか?
行動できていますか?

私は、できてます♡

もう、毎日が楽しくて楽しくて、
幸せでありがたくて仕方がないんです。

ラッキーなことばっかり!

そう感じたら、勝手にお金に縁ができてきました。
不思議なくらいに!

『お金持ちは素敵な人たち』
『お金は綺麗なエネルギー』
『お金がたくさんあるのはいいこと』
『お金がいくらたくさん自分に入ってきても、
みんなにも同じくらい入ってくるもの』
『お金は自分を含めてみんなを幸せにするもの』

思考を切り替えたらお金の回りは完全に変わります!

最近は、これまで音楽で培った感性をさらに活かして複職してます!

まさに、『副業』でなく、『複業』。

もう世の中が大革命を起こしていて、
これまでとは違う時代がくることを、みんな気づきはじめているはず。
もう元には戻りません。

新しく変化するのみ。

『お金持ち』

の、概念すら大革命しちゃうかもしれませんね。

私は心が満たされて、笑顔で幸せな毎日を送れているので、

自分って『お金持ち』だなぁって感じていますよ。

最近作ったパワーストーンブレスレット。
必要な石を一粒一粒選ぶので、かなり引き寄せを増やしてくれます。石って本当すごい。

さて、今日は、はじめての現場。
ドキドキワクワクしています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?