見出し画像

一気に変わらなくても波動を落とさない❤ネガティブ貯金がゼロになるまでいい気分を保ち続けてみる❤

自分自身の思い込みが現実を創っています。

それを真の意味で腑に落ちたとき、現実が思い通りに動き出します。

でも、

波動を良い感じに保っているのに、なぜか前にあったような嫌なことが起こる。。。


ということがありませんか?




その理由は、長年、自分が出してきた波動が創った人物が、形状記憶的に形成されてしまっているので、たとえ、あなたが、

ここ数日は、波動を落としてません!


と豪語していても、それまでの波動の影響を受けた現実が目の前に現れてくるということが起こっているのです。



だから、


いい気分でいたのに、嫌なことが起こってしまった。。。


というのは、当然のことなのです。



そこで、

いい気分でいても、嫌なことは起こっちゃうのね。


と諦めてしまっては元も子もありません。

ここから先は

974字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪