見出し画像

ラーニングゾーンに身を置こう!成長のないコンフォートゾーンから出て、自分の知らない領域で新しいものを吸収してみるとそこがコンフォートゾーンになってくる❤


今日の玉手箱の表紙の写真はシェードガーデンをシックに彩る多年草のアジュガです。

私は日向に植えてしまったのですが、今のところ元気そうです。♪


画像1



☆☆☆


ミカリュスさん、こんにちは!

多次元セミナー、とても楽しかったです。

あっという間の4時間でした。

途中で映画や漫画の話になってとても面白かったです。

私、小学生の頃はなかよしを読んでいて、りぼんは時々読むくらいで、中学生以降は月刊少女漫画誌は買いませんでした。ですが有閑倶楽部とガラスの仮面だけは好きで、単行本を買って読んでいました。

こんな私なので、セミナー中に有閑倶楽部が話題に出るなんて奇遇だわ。話についていける💛って思いました。キャラクターがみなお金持ちのご子息・ご令嬢なので、やることなすことスケールが大きくて、大胆、豪快なのが読んでいてすごく楽しかったのを覚えています。きっと経済的自由と時間の自由を両方持っている人たちの世界をベースにした漫画だったのが、引かれた理由の一つなのかもしれません。

ここから先は

1,838字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪