見出し画像

全ては通過儀礼

今、今までの価値基準からは考えれないようなことが起こっているように感じている人がいるかもしれませんが、でも、それは私たちが本当の自分に戻っていくための通過儀礼として起こっています。

そして、こういう話も、通じる人とそうでない人とに世界は2つに分かれてしまい、通じない人は自分軸を忘れたまま、外側で起こることに振り回されて生涯を終えていくという流れが出来上がりつつあります。


今、この世の中の仕組みに気づいている人は、これからさらに生きやすい世の中を感じていくでしょう。

たとえ表面的には良くないことが起こっていても、その渦の中の静かな場所で淡々と日常生活を続けていくことになります。


気づいていない人たちの中には、渦に翻弄され、怒り、悲しみ、苦情を言い、絶望する人もいるかもしれません。



私は私とご縁があった方たちが、この激動の時代を少しでも楽に生きれるように、一貫したメッセージをずっと送り続けてきました。


眠っている人が抵抗を感じないように、少しづつ、張り付いた膜を剥がすお手伝いをしてきたのです。



特に玉手箱プレミアムでは、4年前の創刊時から、これから来る世の中のことを予言し、メンバーの方が慌てなくてすむように、あらゆる分野についてそのときはまだ受け入れ難いことも含めて、お話を続けてきました。


プレミアムには、私の話が魂レベルでわかる人だけが長く残ってくださっているので、最近は、以前以上に、これは書いていいのかどうかと悩むことがなくなりました。



この魔法の玉手箱でも2017年の創刊から一貫して、読者の方がより軽やかに幸せに生きていただけるように、心を尽くしてメッセージをお送りしてきました。

まさにこれから激変していく地球においてのノアの方舟の役割をする媒体として、玉手箱の記事を書き続けてきたのです。


魔法の玉手箱は購読料が安いことから、まだまだ古い価値観で苦しめられている人も読んでいらっしゃるので、その方たちのかさぶたが痛い形ではずれて、かえって悪化してしまわないように、とても気を使って記事を作成しています。


プレミアムは、お金を含めていろいろなエネルギーのブロックがない方が継続購読してくださっているので、よりストレートにズバリ、メッセージをお伝えすることができるので、私にとってもより安全で安心な場所となっております。


私が個人セッションやセミナー等をプレミアムメンバーさん限定にさせていただいている理由は、確実に長期的で普遍的な効果を受け取っていただくためには、プレミアム記事をしっかり読み込んで消化してくださっているということが鍵になると思っているからです。


セッションのときだけ気分が良くなって、その後、また揺れ戻しが起こり辛い時期が続いてしまうようなサポートは意味がないと思っていますので、きちんとプレミアム記事を読み続けてくださっている方のみを対象にさせていただいているのです。


心の癖は根強いので、毎日、毎日、繰り返し、意識レベルを上げていくことが必須です。


それ故、こうして日夜、皆様の意識変革のための記事を更新し続けています。




これからさらにこの世の終わりかということがプログラムされていますが、目が醒めている人たちには何も起こりません!


世間では突風が吹いていても、まるで台風の目の中にいるかのように、平穏な暮らしが続いていっているのです。


画像1


ここから先は

261字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪