見出し画像

あなたの一日ひとつは何でしたか?


今日の表紙の写真は、私がお庭の花壇に植えたイベリスというお花です。

まだ赤ちゃんなのですが、暖かくなるとこんな感じになるそうです。

画像1

上の写真はウィキペディアからお借りしました。


以前、こんな記事を書きました。


そして玉手箱では、こんな記事も書きました。


風の時代になりましたが、皆様、時間が矢のように過ぎていくのをかんじていらっしゃるのではないでしょうか?

なんだか、今までの時間軸とは違う次元にスリップしたような気がしませんか?


私は、目を瞑って、次に目を開けたら来年になっていることがわかっているので、1日最低1個のやることを、どんなに疲れていてもやっています。

そういうふうに決意しているのではなくて、そうしないとなんだか気持ち悪い感じがするのです。

なので、明日が少しでも今日より良い日になるように、自分の居心地の良いライフステージに向かって、昨日も今日も明日もやることをやっています。



☆☆☆

☆私の場合のやることとは、快適なお家&お庭作りです。

庭仕事はとても体力が必要なので、背中が痛くなったり、いろいろありますが、少しでも理想のガーデンライフが送れるように、お庭関係のことは、できるだけ毎日するようにしています。

庭仕事だけでなく、ガーデンニンググッズの購入(ショップに赴いたりネットで探して注文)などもそれにあたります。

ガーデニングの知識をつけるための勉強や調べ物なども。❤



☆ライフワークについては、玉手箱やプレミアムの読者さんが、楽しい気持ちで続けて読みたいと思ってくださるような記事を、いつも幸せ気分で書いています。

ここから先は

964字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪