見出し画像

あなたにいつまでも彼氏ができない理由❤


彼ができないのはあなたが魅力的でないからではありません。


そんなことは玉手箱読者さんだったら当然わかっていますよね❤

彼ができないのは、自分で自分をブロックしてるから。


それだけです。


そしてもうひとつ。

自分の本当の好みの男性と世間的に認められそうな男性(親に喜んでもらえそうな人や友人に羨ましがってもらえそうな人)との間に大きな乖離があるからです。


画像3


ここから先は

778字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪