見出し画像

夢のお庭探し❤ノルマンディーの海辺の街で&私が腑に落ちたことと占星術について


プレミアム記事ですが、フランスでの私たちの夢のお家探し&見学した物件について、たくさんの写真付きで、公開しております。


でも、私が欲しいのは、お家ではなくて、お庭なのです。

毎朝、起きたてで、パジャマのままで、朝露に濡れた芝生の上に裸足で立つというのが、私の幸せのヴィジョンなのです。

聖地の森に行くのに、パジャマではいけませんものね。笑


それで、今日は、魔法の玉手箱を読んでくださっている方に、私たちがフランスのノルマンディーの海辺の街で見つけた、素敵なお家のお庭をご紹介いたしますね。

素敵❤と言っても、普通のお庭ですが、パリで暮らしはじめてからずっとアパルトマン暮らしの私にとっては、木が生えていたり、ハーブが植わっているだけで、もう死ぬほど萌えてしまうのです。



前庭

画像1


ここから先は

1,136字 / 10画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪