見出し画像

宇宙からのプラチナチケットをゲットしよう❤

いよいよ夏至ですね。

今年の夏至は今までとは全く違います。


5次元領域へのプラチナチケットが宇宙からふんだんに降り注いでいるのです。



21日の早朝が夏至ですので、今夜、しっかりプラチナチケットをゲットして、完全5次元意識状態で、朝を迎えていきましょうね。



マイガーデンの奥の和風コーナー
もみじや竹、カツラの木などを
植えています🍁🎍


ここから先は

598字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪