見出し画像

3次元のマトリックスに残ることを選んだ人たちとのご縁が薄れてお互いが見えなくなっていく過程で、寂しさやノスタルジーのようなものを感じている人も多いと思いますが、それは乗り越えないといけない感情なのです。

ミカリュス様、

こんにちは!大変ご無沙汰しております。
いつも玉手箱・玉手箱プレミアムにてメッセージを送ってくださりありがとうございます。


ミカリュスさんのメッセージが自分を客観視できるバロメーターにもなっています。


メッセージが心にしっくりとくることがほとんどですが、
響きにくい時は自分が何かにとらわれている時だったり(わかってなかったけど、いま、自分の波動が落ちている!)と気づくことができる合図になっています。




5次元に行くって決めたはずだけど、
まだ3次元、5次元行ったり来たりしているのかなぁと思い、
なかなか5次元サークルレターを希望できなかったのですが、
橋を渡り切ってしまおうと!と決めたので
本日メッセージさせていただきました。


本文にあったように、
私ギリギリ駆け込みタイプ…なので、
気のせいかもしれないですが
ミカリュスさんに「もう渡ってしまいなさいよ」と言われている気がしました。

今、気になっている・いたことを今どんどんとやっていっている最中です。
5次元サークルレターもその一つでした。

私もメーリングリストに入れて頂けたら、嬉しいです

ここから先は

914字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪