見出し画像

何者でもない自分を楽しむ贅沢な暮らし❤


スケジュール帳のページが真っ白なのがとても嬉しいです。

何も予定がなくて、好きなことをずっと一日できる生活。。。♪

何者でない自分が愛おしくて、すごい贅沢な暮らしをしている感じがして。。。


ううん、感じだけじゃなくて実際にすごく贅沢な暮らしなのだと思う。

世の中には何かになりたい人がいるけれど、私は何にもなりたくない。

私は私でいさえすればいい。


このメッセージをいただく少し前にいただいたメッセージを今日はご紹介させていただきますね。


ミカリュスさん、

今日はプライベートトークありがとうございました💛

やはり、プライベートトークの効果はすごいですね!今、自分が今日書いたブログを読んだら、

「いや、そんなこともうどうでもいいよね」

って思っちゃいました笑。いい意味で、そこを超えた感じがするのです。

ミカリュスさんの周波数触れたことで、すこし上がったかな?


と嬉しくなりました。


今日のトークで印象にとても残ったのは、

「人にわかってもらいたいという気持ちを外す」

「自分が自分の親友でいればいい」

「何者でもない自分を楽しむ」

と、

「私はすでに人に感謝される段階にある」

ということでした。

ここから先は

1,241字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪