本気で豊かになりたい人へ

この続きをみるには

この続き:2,765文字
この記事が含まれているマガジンを購読する

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そし...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪

スキを押してくださってありがとう。とっても励みになります。❤️
75
フランスから自分らしく幸せに生きる処方箋を綴っています。 https://ameblo.jp/miccalus-vulgaris/  https://www.instagram.com/miccalus/ https://twitter.com/Miccalus

コメント3件

ミカリュスさん
ヴェネツィア からこんにちは!

素晴らしい提案ですね。やはり回していかないといけませんね。

昔、コモンるみさんが苦しい時ほど旅行に行く事を進めていらっしゃいました。

また、NY在中のジョージ板越さんという方は面識はありませんが、9.11で財産を失いどん底の時に、ある社長さんからそんな時こそ借金してでも海外旅行をしなさいと言われ、頬っぺたを引っ叩かれたように目が覚めたとおっしゃっていました。

私もモンサンミッシェルから見渡した海を見て、世界は広い、自分はなんて小さいんだろうと思いました。
たとえ海外でなくても、近場の温泉でも、公園でも日常を離れて、見る角度を変えるだけで、目から鱗がポロポロと取れます。
辛い時ほどボランティアや、私はPTAなどをして視点を変えました。
何かから抜け出せたかったから、動けない時は動かず、動ける時に動く。

するとミカリュスさんのおっしゃる運気が良くなるのだと思います。

ミカリュスさんと繋がった皆さんで幸せになりましょう!
ladypurpleさん❤️

ヴェネツィアからメッセージありがとうございます!

このことはずっと書くべきがどうか迷っていたのですが、経済的に苦しいと思い込んで魂の望みを抑えこんで苦しんでいる方たちが、本当の豊かさ(精神的なことも含めて)を享受するためには、乗り越えなければいけないブロックだと思ったのです。

そして、そのためには私自身の受け取りのブロックを外さない限り、読んでくださる方へエネルギーの循環を起こせないのだということに気づいたのです。

メンバーさんが受け取れる人になれるために、私が受け取り上手にならないと、ポジティブなエネルギーは廻らないということに、多くの方のお悩みを聞かせていただいて深く感じました。
そして、誰でも受け取り上手になるには、まず自分が出すということに慣れていくしかないのです。

早速、たくさんのメンバーさんから次々と愛のサポートが送られてきております。

私のメッセージがまっすぐに伝わって、安心しました。

今、苦しんでいる人も、もう豊かな波動の中にいる方も、皆、もともとは同じ光の存在です。

このことが、人生が滞っていた方の大きなブレイクスルーのきっかけになることを願っています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。