見出し画像

【2極化チェックリスト】アセンションそれとも輪廻転生組?


どちらが良い悪いではありませんが、アセンション組のほうが楽しそうな未来ですよね。

アセンションに興味のない人も、ぜひ最後まで聞いてみてくださいね。

アセンションという言葉が厨二病的(笑)で好きでない人も、


アセンション=自分で自分の好きな人生を創造する世界への移行


と読み解いていただければ、アセンションに興味が出てくるのではないでしょうか。



では、二極化チェックテストをやってみてくださいませ❤


ここから先は

310字 / 3画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪