見出し画像

ハイアーマインドのワクワクには不安は伴わない❤

ワクワクしようとして、不安になっている人がいたり、または、不安な気持ちをワクワクだと勘違いしている人がいますが、どちらもズレてしまっています。(笑)


ワクワクというのは、もっとなんというか、自分が知っている世界そのものという感じで、故郷に帰ってきたみたいな、温かい感じの感情のことを言います。


本当の自分に戻ると、常にワクワクしている状態なのですが、そこにキャーー❤みたいなとってつけたみたいな感情は乗っていないのです。


だって、それは、自分のハイアーマインドのデフォルトの状態だからです。


ロウアーマインドは、偽りの自分です。

でも、ほとんどの地球人は、ロウアーマインドが自分の気持ちだと信じ切っていて、ハイアーマインドの声が聞こません。

たとえ、ハイアーマインドの声が聞こえてきたとしても、宇宙と繋がるパイプの詰まった膜が厚すぎて、なぜか無視したり、聞こえないふりをしてしまうのです。



お茶にする松を育てています❤



ハイアーマインドは本当のあなたです。

ナチュラルな自分自身なので、ハイアーマインドの声に従って生きるだけで、常にワクワク状態になります。


ワクワクとは、静かなエクスタシーという感じで、むっちゃエキサイティング❤キャー❤という興奮状態とはちょっと違います。


内側から溢れる静かなエクスタシーに包まれている状態といればわかりやすいのではないでしょうか。



春分後、この状態がデフォルトになっていく人と、ロウアーマインドのトラップに嵌り続けて生きる人とに分かれていっています。



今までは、地球人のほぼ全員が、ロウアーマインドのトラップの中で、一喜一憂劇場(できてる・できてない)をやってきたので、自分がそれをやっていることに気づかない人だらけでした。


しかし、今は、地球の次元が変わったので、ロウアーマインドの声に従って、今まで通りの次元を生きている人は、ハイアーマインドの声に従って生きている人から見ると、

え゛


という感じにしか見えなくなっていっているのです。



または

あ゛。。。。


という感じで、言語化できないくらいの差ができてしまっているのです。



でも、ハイアーマインドで生きている人は、ロウアーマインドで生きている人が、なぜか楽しそうに見えるのです。

自分はやめた遊びをまだやっているキンダーガーデンの子供たちのことを可愛い❤懐かしい❤と思うみたいな感じで、そこにジャッジなどは一切ありません。


あれはあれで、わたしもやってたよなーーっという感じで、すごくニュートラルに、3次元遊びをやっている人を眺めている感じです。



ムスカリ❤


ロウアーマインドで生きる人=3次元地球を現在進行中でお楽しみ中の人

ハイアーマインドで生きる人=5次元地球をデクーヴェルト(フランス語で発見という意味)している人


は、今はまだ微妙に共存できています。


その共存状態も、これから徐々に薄れていきます。



今後、特に苦しくなり、ハイアーマインドで生きている人たちから距離を置いていく人は、ロウアーマインドでの生き方が自分に合っていないのに、無理をし続けて、そこに留まることを選んでいる人です。


ロウアーマインドで生きることを楽しんでいる人は、ハイアーマインドで生きている宇宙人的な人たちとも、楽しく一緒に過ごす事が可能です。


わたしは、みかんを選んだよ❤

あなたはりんごを選んだのね❤


という感じで、それぞれの生き方を尊重できるし、そこに比較やジャッジなどは一切存在しません。



しかし、ロウアーマインドに取り込まれて苦しくなっている人は、ハイアーマインドの生きている宇宙人的な人といると、自分の不幸感が増してしまうので、徐々に遠ざかっていきます。




ハイアーマインドで生きている宇宙人的な人たちは、今後、もっと宇宙人度が高まってくるので、それらの人たちから姿さえも見えなくなっていくかもしれません。



マイガーデンの
キャラメルカラーのヒューケラ❤


フランスから愛を込めて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪