見出し画像

大丈夫フィールドから受容フィールドへ

長い間、ミカリュスの魔法の玉手箱を購読してくださっている方は、

もうすっかり大丈夫フィールドの上に立たれていることかと思います。


でも、自分は大丈夫フィールドにいて、何の問題もないのだけど、他の人のことが気にかかったり、3次元のマトリックスの中で困っている人を見ると、気持ちが辛くなったりして、大丈夫フィールドから離れてしまいそうになることってありませんか?



雨続きのパリ
マイガーデンの
しっとりした秋色のヒューケラ❤



もう知っている人は知っているように、地球は大きく2つに分かれていっています。

全く別の地球に住んでいるとしか思えないほど、意識の拡大具合で、起こる出来事、感じる気持ちなどが、違ってきているのです。



常緑のカラーリーフのヒューケラは
お花の少ない季節も
お庭を優しく彩ってくれます❤



これからのわたしたちに必要なのは、

大丈夫フィールドにいることはもちろんなのですが、


そこからさらに大きく意識を拡大させて

受容フィールドに存在し続けることです。



大丈夫フィールドは、とっても温かくて幸せな場所ですが、もうそこにいるだけでは、これから起こる激動の時代をしなやかに乗り越えていくには、足りないのです。

ここから先は

465字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪