見出し画像

宇宙銀行と仲良くなってVIP待遇を受けるのに必要な2つのこと


こちらの究極の神記事(プレミアム記事)を魔法の玉手箱の読者さんにも読んでいただけるように、さきほど魔法の玉手箱マガジンに追加いたしました。




宇宙銀行と仲良くなって、VIP待遇を受けるのに必要なことは、上記のプレミアム記事に書いたことは、基本中の基本なのですが、もうひとつ大切なのは、以下のプレミアム記事で書いた価値の提供をしているかどうかです。





上記のふたつのプレミアム記事に書いたことを、意識せずにできるようになると、あれよあれよという間に、豊かになっていきます。



黒トリュフのバター



わたしは上記2つのことを心がけるようになってから、本当の意味で経済自由人になることができました。


長らくわたしのブログを熟読してくださっている方は、ご存知のように、わたしは19歳のときに時間とお金から自由になることを決め、そのためにやるべきことをやってきました。

それを達成するために自分の時間を切り売りするのは35歳までと決めて、そうなるためにやるべきだと思ったことは、歯を食いしばっても(笑)しっかりとやってきました。


でも、上記のふたつのポイントができるようになったのは、もっと後のことです。


上記のふたつのポイントができていなかった頃と、できるようになってからのわたしの人生は、180度違うと言っても過言ではありません。



でも、ここからが本題というか本質のお話なのですが、

ここから先は

458字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪