見出し画像

覚醒のための必読書 - ミカリュス・セレクトライブラリー5

さきほど、新ブログ(新マガジン)のナチュラルガーデニングの記事を更新しました。


新ブログ(新マガジン)はこちらです。


これからどんどん私のフランスのマイガーデンがどんなふうにできていくかについて、レポートしていきますので、

いつかお庭ライフを送りたいな~と思っている方

すでにお庭ライフを送っている方

ベランダガーデニングを楽しんでいる方

ミカリュスのガーデンがもっと見たいと思ってくださっている方



は、ぜひチャンネル登録、あっ違った(笑)マガジンのフォローをよろしくお願いいたします。



☆☆☆

いやー、この本すごいです。

大昔の読んだことがあったと思っていたけれど、今までこの世の中で起こってきたことともすごくリンクしていて、すごくエキサイティングです。

画像1

🔗モモ (岩波少年文庫)


早速、記事にコメントもいただいているのでご紹介いたしますね。


ミカリュスさま、こんにちは✨
今回の記事がとてもタイムリーでびっくりしたので、コメントせずにはいられませんでした😳
というのも、数日前からモモを読み直したいな〜と思っていたことと、
昨日母親から、なんでいつも腕時計をしないの?と質問された時に「時間に追いかけられて生きていく感じがするからだよ〜」という話をしたばかりだったのです!
いつも素敵な文章をありがとうございます💖


「モモ」はじめて知りました。いま、キンドルで読んでいます。まだ途中ですが、唸るように(笑)読んでいます。深い!鋭い!出会えて嬉しい一冊です。紹介してくださり、ありがとうござます❤


モモは、アミと合わせて、覚醒図書とすることにしました。

覚醒メンバーさんはしっかり噛み締めて読んで目を醒ましてください。(笑)




ここから先は

1,235字 / 1画像
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪