見出し画像

どよよんをいいことに変えていくことができるようになると引き寄せ名人になれる❤

ミカリュスさん❤️

今夜のお話会もありがとうございました。
興奮しました。
遠慮なく真実を話してくださることが増えて
前のめりで聞いています。

実は開始一時間前に、娘から元夫の話を聞いて
波動が乱れていました。
ここまで乱れるのは久しぶりという位に乱れました。

がんばって捨てようとしましたがうまく行かず、
「ごめんね、zoomの時間までにご飯にしなきゃいけないから」と、話を中断してもらいました。
ゴミを出すために外へ行けたのも良かったです。
少し落ち着いたので、自分のことを受け入れ始めました。
と、そこまででしたが笑

今思うとコツのようなものが掴めた気がします。
その後で今夜のミカリュスさんのお話を聞くことが出来ました。

一次会のお話も聞きたかったので残念でしたが、
今夜の二次会はタイムリーに必要な会でした。

ミカリュスさんに、自分に、宇宙に、全てに対して感謝の気持ちが込み上げて来ています。
本当に全てが優しい♡
あ。元夫に対してはそう思えないこともあるとわかりましたが笑
それをわかればいい。
そんな自分も可愛い。
元夫はネタの宝庫だし。
今となっては笑い話だわ。と
ほんわか波動になって来てます😊
本当にありがとうございました。


愛と感謝を込めて💛



☆☆☆

日曜日は玉手箱プレミアムのメンバーさんたち対象のお話会でした。

内容は世界情勢や今後の未来がどうなっていくのか、何に気をつけたらいいのか、などに加えて、引き寄せ上級講座として、どよよんをいいことに変えていく方法についてお話しました。


ここから先は

1,207字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪