デコレーション

頭の中がいっぱいいっぱいで眠れないあなたへ - ミカリュスの天然石プチレッスン4

魔女のいる天然石専門店に通っています。

魔女の話は、またの機会に書きますが、今日は、そのお店でオーラやチャクラが見える子魔女(大魔女もいますが、その日は子魔女に相談してみました。)に教えて貰ったこちらの石をご紹介しますね。



こちらのミカリュスちゃんのお膝に置いてある白い石です。



何の石かわかりましたか?

ここから先は

1,015字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪