見出し画像

自分の望む世界を創ることに夢中になるとすべてが自動的に叶っていく❤

もう忘れてしまっているのかもわからないけれど、私は自分以外の誰かになりたいと思ったことがなくて、ましてや凄い人とか尊敬される人とか、憧れられる人とか、そういう人になりたいとも思ったことがないのです。



ただ自分の人生を自分好みに彩るために必要なモノやコトは、本気で(笑)手に入れてきたけれど、それを私が持っていることを誰かに知られたいとか思ったこともありません。


だって、それは私の好みのモノゴトだから、人には人の好みのモノゴトがあって、みんな素敵と思っているから、私は私で私の好みの世界を創っていくのが楽しくて、一瞬一瞬の命を、好みの世界を創ることに使いたいなって思うのです。


画像1



だから、人のことは全然気にならなくて、素敵❤と思っても、羨ましい、私もそうなりたいとは思ったことがないのです。


だって、自分の人生を自分好みにするのが忙しすぎて、他の人の好みの人生を真似している時間がないから。


画像2



実は両親に対しても、私の成し得たこと(なんて特にないのだけど・笑)を知ってもらいたいという気持ちはありません。


ただ機嫌よく暮らしているということだけが伝われば、いいかなって思っています。


それは親を喜ばせたくないというのではなくて、私が幸せだってことだけ知ってもらえればいいと思っているからです。




誰かに自分をわかってもらいたいという気持ちが全然なさすぎて、自分に集中しすぎているので、自分から何かを求めなくても、何もかもが宇宙から率先して私の元へやってくるような気がするほどです。


求めないからうまくいく理由は、

求める=今はそれがない


という信号を送っていないからだと思います。


私は、自分の好みの世界を創っていくのに必要だと思うことは、宇宙にお願いしている時間すらもったいなくて(笑)自分で動いてすぐにやってしまうので、ジーニーちゃんの出る幕もないのかもしれません。


そして何よりも

ここから先は

790字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪