見出し画像

時が満ちるとはこういうこと❤

ミカリュスさま

こんにちは♡〇〇です。

昨日は、すばらしいセミナーに参加させていただき
ありがとうございました♡

このたび、満を持して申込をして本当によかったです。

以下、セミナーの感想とお礼です。
長文になってしまいましたが、お時間のある時に読んでいただけたらうれしいです♡


***


プレミアムを半年以上購読していて、
セミナーやプライベートトークのお話を記事で読むたびに、
どんなワールドなのだろう〜、私もいつか…♡と
特に焦らず、タイミングと自分の好奇心に任せて今回の初参加となりました。


ミカリュス注:セミナーには参加条件があります。
この参加条件のおかげで、プレミアムメンバーさん全員が安心できる場と波動が保たれています。以前、この条件を決めていなかったときは、ちょっぴり困ったことが起こることがありましたが、今は完全なる結界ができており、さらに安心安全の空間になりました。


チャットでそう告げると、
「それ大切よね!」とミカリュスさんが仰ってくださり、
そして他のメンバーさまもチャットでラブ溢れる反応をしてくださって、
とてもあたたかい気持ちになりました♪


実は、昔の私はとてもとてもせっかちで待つことができず、
傷を作ったらかさぶたを剥がして、こすったりして笑、遠回りすることが多い生き方でした。


日常に起こるハプニングや、モヤモヤを自分でなんとかしようと焦って行動するばかりで、
解決を静かに待ったり出来ず、自分で行動する以外に流れを任せるなんて論外でした。
(今パソコンで打っているだけで、オイオイ大丈夫か状態ですね。)


ミカリュスさんのブログに出会ったのは、
確か、アメブロでのオイルプリング紹介の記事だったように思います。



2018年くらいに初めて読んで、ん?ん?この方なんだかとても自由な生活をされている…
おまけに私の知らない不思議なすごいお話をしている…とあれよあれよと引きこまれ、
それからずっと楽しみに拝読しています。


上に書いたように、すぐに焦ってさらにイタイ思いをしていた私は、
「リラックスして♡」「いい気持ちでいてね♡」、「お任せして♡」、「お待ちなさい♡」、
「お待ちなさい♡」「安心してお待ちなさい…!!♡」…と笑、


一旦リラックスすること、お任せして待つことが大事だよと、
ミカリュスさんの文面から何度もキャッチして、励ましをいただいておりました。


インナーチャイルドの癒しの記事も拝読して、
私がこんなに緊張モードで、自分に頑張りを強いる理由の一つは、
小さい頃のあるショックな出来事をいまだに引きずっているからなんだと、
気づくことが出来たのも、本当に感謝でいっぱいです。




3歩進んで2歩下がるを繰り返しながら、少しずつ確実に気の持ちようが変わってきているのを感じて、
ゆったりした気持ちでいると、多方面で好転することが多くなって、ミカリュスさんのおっしゃることは本当なのだ、と腑に落ちました。


そしてついにセミナーに参加し、
本当に楽しかった!!です♡


以前の私なら、早く参加しないと!ミカリュスさんやメンバーさんのおっしゃることについていかないと!


と、どこまでも焦りがちのスパルタで、逆に場を乱しかねない存在だったと思います。


セミナーの内容は、初耳のお話もあり、そしてハートに響くお話ばかりで、メモがいっぱいになりました♡

メンバーさんのミカリュスさんとのやり取り、コメントの中でも、学びがいっぱいありました♡

「あ、それでいいんだよね」とか、答え合わせができた時間でもありました。



このようなコミュニティがあること、参加出来たことに心から感謝です。

一緒にお話できたり交流できる空間があることは、安心感が違います。

またぜひセミナーに参加したいです♡(プライベートトークも♪)



自分の心の静けさ、穏やかさを大切に保って、
これからの世界を楽しんでいきたいと思います。

本当にありがとうございました♡


ミカリュスさんとルカくん合作のミュージック、とっても癒されました♡

お歌も楽しみにしております♪


ここから先は

1,088字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪