見出し画像

全方位鏡張りの冬至後の世界がやってくる❤I believe の魚座の時代からI knowの水瓶座の時代への幕開け

冬至まであと1週間を切りました。


もし、古い周波数がまだまだ出てくるのなら

ゴロゴロゴローーーーー


と手放して、スッキリした気持ちで冬至を迎えてくださいね。


世の中が大きく動き始めています。

わたしたち目醒めているグループにとっては、最初からわかっていることが、メインストリームでやっと報道され始めています。

ヨーロッパはすでにオセロが入れ替わっています。

アメリカもです!!!

ここから先は

1,087字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪