見出し画像

ライオンズゲートが閉まった後の世界


2020年からの地球の激動期に、今まで見えていなかった人の本質が見えるようになってきました。

気が合うと思っていた友人や家族と、選択の違いでヤキモキした人も少なくないと思います。


この記事を読んでくださっている方の中にも、気持ちが伝わらないことに悩んだ時期を経て、伝え方を模索する日々を過ごし、伝えることを諦めるしかないもどかしさ、寂しさを感じてきた人もいらっしゃるでしょう。


ここから先は

1,041字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪