見出し画像

嫌な気持ちが出てきているときは良くないことを引き寄せている

嫌な気持ち

が出てこないほうが

引き寄せ的には絶対いいのですが

生きていると

そして誰かと関わっていると

嫌な気持ちになることってありますよね。



マイガーデンの薔薇のアーチ🌹



理想は一人暮らしで、寂しくない状態が一番だと思います。


自分しかいないので

誰かの言動で気分が悪くなる確率はグッと減ります。



でも、寂しがり屋さんにとっては、

ひとりということがネックになってしまい安らかでいれないので

外に愛情を求めてしまい、それが嫌なことに繋がる確率を増やすという。。。ジレンマが起こりがちです。



一番いいのは、ひとりを楽しめる意識状態だと思います。


ひとりで充実、幸せな人は、人に依存することも、迷惑をかけることも少なく、かえって人から好かれるという事が起こります 



ヒマラヤンムスクという蔓薔薇で
植えたときは高さ30センチくらいの
小さな苗でした🌹
3年でこんなに大きく育ちました🌹🌹



ここからは、

パートナーがすでにいて、一緒に暮らしている場合


について書いてみます。


ここから先は

523字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪