嫌な人に出会ったり、困ったことが起こるとき

この続きをみるには

この続き:1,395文字/画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購読する

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そし...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪

今日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
60
フランスから自分らしく幸せに生きる処方箋を綴っています。 https://ameblo.jp/miccalus-vulgaris/  https://www.instagram.com/miccalus/ https://twitter.com/Miccalus

コメント4件

ブログでご紹介して下さったグランヌヌスさんお手製のサムサ、おいしそうですね。
これ、具を包む生地も手作りなのでしょうか? そうだとすれば、とっても手間がかかってますね❗️ フェタチーズとホウレン草にブドウを組み合わせるんですね。どんな
味になるのか興味津々です。
ブドウは細かく刻んで混ぜ込むのでしょうか?
サムサを生地から作る気力はありませんが(^^;;、春巻の皮なんかで代用して作ってみたいな、と思いました。ただこの料理、お一人様の時にしか作れません😁 我が夫はフルーツをお菓子ではなく、料理に使うというのが許せない人なので…。
こんばんは。私は現在かなり困った状況にいて、最近ようやく自分軸を作る心の準備が整ったところです。
かなり精神的にきつい日々を過ごす中で、今まで当たり前だと思っていた家族や友人の優しさや今まで正直苦手だと思っていた人の厳しいけれど的を得たアドバイスなど、私はこんなにもたくさんの愛に囲まれていたのかと気づき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、こんなにたくさんの愛を与えてくれる人達にお返しがしたいと思っています。
(もちろん金銭等ではありません)
とりあえず自分が今の状況でできることを精一杯やって幸せに過ごすことと、周囲に感謝して誠実に接することくらいしか思いつかないのですが、ミカリュスさんはどのように愛を循環させていますか?
いつかお時間のある時にブログや玉手箱で書いていただけたら嬉しいです^_^
fennelさん❤️
グランヌヌスも春巻きの皮を使っていました。
あんな薄い皮は、ちょっとどうやって作るのかわからないですよね。笑
葡萄は刻んでもそのままでもお好みで入れていただればいいと思います。♪

私、フルーツをお料理に使うのってすごく好きなのです。
カレーにも、ちょっとレーズンが入ってたりすると美味しいなって思います。

フルーツ入りとフルーツなしを2種類作って、ご主人と仲良く食べるのがいいかもしれませんね。
くるくるさん❤️

自分が今の状況でできることを精一杯やって幸せに過ごすこと

周囲に感謝して誠実に接すること

それだけももう十分だと思いますよ。

愛の循環は溢れて出てきて初めて本当の循環になります。

くるくるさんが十分に癒されて、自分らしく生きれるようになったとき、自然にしたくなったことをしていくことで、周りの人たちに良い<気>を与えることができるのだと思います。

私の場合は、ブログや玉手箱を通じて、読んでくださる方が幸せを感じていただくことにとても幸せを感じています。

喜んでくださる方の優しい波動が、フランスの私のところまで伝わってくるので、良い<気>の循環が起こってるのがよくわかって、さらに感謝の気持ちが深まっております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。