見出し画像

他者の魂の学びの邪魔をしない❤たとえそれが家族であっても。。。


わたしたちは皆、それぞれの魂の学びを経て、進化していっています。

ペースは人それぞれで、親も、子供も、どちらの魂年齢は人それぞれです。


多くの場合、新しい世代のほうが、魂年齢が高い場合がほとんどです。

だから子供は苦しむのです。


優しい子供は親に合わせ過ぎて、自分をなくして生きていきます。

自分をなくしていることにも気づかずに、親が望む子供を演じ続けて、大人になっても、自分がやりたいことがわからない、自由に生きるということがわからないということになってしまうのです。



こちらのプレミアム記事を魔法の玉手箱マガジンに入れております❤



エリスちゃんパンチ❤


ここから先は

1,542字 / 4画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪