見出し画像

簡単過ぎる5次元世界の歩き方

信じる信じないは自由ですが、わかる人にだけに向けて書きます。


わたしたちの見ている現実は、わたしたちの出している周波数でできています。


だから不安の周波数を出しながら、大丈夫と思おうとしてみ、出ている周波数通りの現実やってきます。


できていると思われたい

幸せだと思われたい

キラキラ輝いていると思われたい


場合、


ずっとそう思われたい(実際はそうでない)自分がクリエイトされ続けられていきます。



もう耳にタコだと思いますが、本当にコレだけのことなので、再度、お伝えしておきます。



そしてもうひとつ大事なことを伝えておきます。


〇〇だと思われたい


という人の波動はむっちゃ重いです。

しかもバレています。


みんなが褒めてくれるのは、そう思いたいあなたの気持ちが、毛穴からブワッと出てるので、その気持ちに応えてくれているからです。



〇〇と思われたいと思わなくていいのです。


あなたは、そのままで、ありのままで、超自然体で、とっても、とっても素敵なのですから。



今日のマイガーデン

☆☆☆

ここからは簡単過ぎる5次元世界の歩き方について書きます。

玉手箱メンバーさんは、しっかり気合いを入れて読み進めていってくださいね。

ここから先は

192字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪