見出し画像

意識体として生きる&結婚生活と夢のお庭探し

私が心がけていることのひとつに、意識体として生きるということがあります。

この体や思考が私ではないということに気づいたときから、ずっと気をつけるようにしています。

なぜなら、ときに忘れてしまうから。

嬉しいことが起こったら、素直にやっぱりね、そうなると思ってた❤と思うし、嫌なことが起こったときは、自分が意識体だったということを思い出し、意識を穏やかに整えるようにしています。


ここから先は

1,240字 / 3画像
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪