見出し画像

自分の扇風機のコンセントを入れよう❤新訳・引き寄せの法則「エイブラハムとの対話」&セスについて


愛されたい自分に疲れたときに聞いてみてね。



今までのエイブラハム本で変われなかった人も、こちらの本田健さんの翻訳でなら変われるかもしれません。


画像1

🔗新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話



玉手箱で公開しておりますエイブラハム関連記事です。








☆☆☆


今までの翻訳本では、途中で眠くなったり、読むのに時間がかかった人も、こうちゃんとレイチェルさんも協力され、本田健さんが訳してくださったこちらの本ならスイスイと読めるはずですので、ぜひトライしてみてくださいね。


画像2

🔗新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 



☆☆☆


この本の最初のほうにセスのことが書かれています。

セス本は分厚くて読むのがたいへんですが、チャネリング本の原点とも呼べる素晴らしい本ですので、現実創造のマスターになりたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。





セスについてもたくさん記事を書いているのですが、私の記事は鍵がかかっているので、タイトルにセスという言葉が入っていないと検索に出てきません。

また偶然見つけることができたら、ご紹介していきますね。


画像3

🔗セスは語る ― 魂が永遠であるということ


画像4

🔗セス・ブック 個人的現実の本質 ― 日々の問題を解決し、人生を豊かにするための 具体的で実践的なテクニック



ここからは魔法の玉手箱のメンバーさんへのメッセージです。❤


ここから先は

620字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪