見出し画像

時空を超えて伝わるあなたの信念と確信

ミカリュスさん♡♡♡

こんにちは!
昨日は、トークしていただき、本当にありがとうございました!!!

2時間なのに、トークしていただいた内容もアドバイスも濃く、ミカリュスさんが送ってくださっているエネルギーが高く4時間くらいの感覚でした!!!


玉手箱やプレミアム、セミナー、お話会でお伝えくださっているすべてを凝縮した
もうほんとうに濃い2時間でした!!!

あ、そういうことか、とダイレクトに響きました♡きゃ~♡


トークで引き上げていただき、一気に上昇し、次元が違うのです!!!
びっくりです!!!


あれ?トークを申込みしたときの私・・?いや確かに私だけど、
いまの私と違う!という感じで、本当に軽いのです♪♪♪



ミカリュスさんやミカリュスさんのところにいらっしゃるみなさんのエネルギーがすごく純度が高くてきめ細やかで、とっても安心するのです♡♡♡


セミナーやお話会では、ミカリュスさんや
皆様のお話を伺っているうちに、出てくる言葉、使う言葉、頭の中に浮かぶ言葉が、ポジティブな明るく軽やかな言葉が出てくるし、見えてくる映像までもが明るくて優しいあたたかい光のような描写に書き変わるのです。


エネルギーも、波動も一気に整えていただき、
本当にありがとうございます♡♡♡
感謝しかございません!

画像1


トークの際に教えていただいた、

時空を越えて相手に伝わる、


という感覚も、すごく腑に落ちました♪♪♪



お話してくださったこと、アドバイスいただいたこと、
備忘録として書かせてください。



ここから先は

1,872字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪