ハッピーアワー

4次元以上のエネルギーを持ちながら3次元にいることを選んでいる、だから何が起こっても大丈夫!

今日の表紙の写真は、パリ10区にあるカフェ・レストラン「MARIE BELLE」のハッピーアワーの看板です。


こちらのは同じ通りにある、カフェ「Le Brebant」。♪

画像1


画像2


今日、土曜日は、グランヌヌスとパリのプランタンデパートでお洋服のショッピングをした後、4月末からのリトリートに来てくださる方たちのお土産探しに行ってきました。


欲しかったサヴォンノワールが売り切れていて入荷待ちとのことだったので、また後日行ってきます。

サヴォンノワールについて書いた記事です。


元記事はなんと2010年に書いたこちらの記事です。


ナチュラルなシアバターはたっぷり購入できました。♪


南仏の工場から取り寄せているマルセイユ石鹸の記事はこちらです。


聖地リトリートに来てくださった方にはお馴染みの工場直送のマルセイユ石鹸は、このようにして皆さまにお分けしております。♪



ここから先は

4,415字
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪